感謝のこころ・・・

みなさんおはようございます。
山形県酒田市松山観光バスブログ担当の池田です。

 

さていよいよGW(ゴ-ルデンウイ-ク)がやってきましたね。

長い方で10連休のかたもいらっしゃるようですね。。。。

 

私はそんなに休みがあってもお金がないので

あんまりあっても困りますよね・・・・笑

 

 

ところで昨日、

新堀ミニバスケの父兄の方が来社されました。。

 

バス代の支払いと思ったところ、

なんと協賛金の御礼とお返してびっくり・・・

 

ここまで丁寧にしてくれるスポ小は珍しいですし

改めて保護者会の組織が

この強さの要素になるんだろうなあと感じました。

 

私たちも土台、

運行管理の基盤が会社の強さ、

乗務員の安全、

安心に繋がるともおもった瞬間でした。

 

今日からGW、

行楽シーズンでの交通量は通常よりも多く

事故の危険性も高まります・・

 

日本中、移動ラッシュ、渋滞が起こる中

事故のない1週間にしたいですね。

 

ぜひみなさんもイライラせず、

気持ちをリラックスさせながらエコドライブ、

おもいやり運転に努めてくださいね。

 

 

それではまた・・・酒田市 松山観光バス ブログ担当 池田