夕日絵田
みなさん、おひさしぶりです、山形県酒田市の松山観光バスブログ担当池田です。
さて今日、新聞に弊社所在のある眺海の森の記事が掲載されておりました。
毎日、通勤している中、当たり前の景色がいかに贅沢かこの記事を読んで改めて感じたところです。
この夕日が庄内平野を一面に染めゆき、水田に照らされるパノラマはまさに絶景、絶句に尽きます。
普段、当たり前の光景が当たり前だと感じ、まったくなんとも思わないことは日々の生活と同じであり改めて日々の何ともない普段の生活が幸せだということを自分自身、見つめ直したところです。
みなさんも周りの風景、普段を当たり前に生活をしていませんか?
当たり前がどれだけ幸せを創り、幸せなのかをもう一度自分自身で見つめ直し、心豊かな人生を謳歌しましょう!!





翻訳