アランマ-レ山形(酒田市ホーム)V1昇格!!

みなさんこんにちは!ブログ担当松山観光バスの池田です。

 

早いもので4月新年度を迎え、朝もだいぶ明るくなってきましたね。なんとなく気持ち心も晴れやかになり冬の間の身体のなまりを動かしたくなります。

雪化粧の鳥海山と桜のコントラストも綺麗で4月が一番大好きな季節です。

 

さてそんな中、昨日Vリ-グ、チャレンジマッチ入れ替え戦、「アランマ-レ山形VSヴィクトリーナ姫路」の試合がアオ-レ長岡にて行われました。

 

弊社では、母体のプレステージインターナショナル様、酒田DMO様とタッグを組み応援バスツア-を2日間企画し、私も添乗兼応援団として参加してきました。

試合のほうは初日汗握る試合のフルセットまでもつれる大激闘の試合で最後は大逆転による勝利!!。

 

そして昨日は3-0の完勝を収め、なんと、なんと念願のV1昇格を果たしました。

創部8年目で念願のV1ですが創部当時はV3に相当する試合でも2勝しかできない弱小チ-ムだったと北原監督はおっしゃっていました。

それが目標であるV1に達成するため様々な苦労や試練があったと思いますが夢を叶えるために自分、チ-ムを信じ、少しづず積み重ねてきたチ-ムづくり、マネジメントは感動的です。

このわが故郷にプロチ-ムがありそれも一部リーグのチ-ム!!

 

誇りをもってこれからも応援していきますし、地方地域密着のプロチ-ムとして日本のモデルチ-ムになるべくアランマ-レ山形のV1での躍進と活躍を期待したいと思います。

 

 

まずはおめでとうございます。サンキュ-、アランマ-レ山形!!

 

 

酒田市 松山観光バス ブログ担当池田