酒田南高校×cocosato×松山観光バス! バズるバズる動画撮影!!

Pocket

こんにちは!酒田市の松山観光バス、ブログ担当の池田です。

7/19,25日と2日間で酒田PR&バス安全啓発動画の撮影ロケを行いました。

梅雨も明け晴天というか酷暑の中、酒田南高校の観光創生専攻の生徒16名が汗をかきながら主体的にロケに参加していただき本当に心が熱くなりました。。

私どもは民間企業ですから利益を得るために活動をしているわけですがこれからは企業、行政、地域が一体となって様々な活動を行わなければ持続可能な社会が創り上げることができないと感じております。

高校を卒業するとそれぞれ進学や社会人になり地元を去る子供たちも多いとは思いますが、ならば地元を誇りにもてる機会を我々企業や行政が創り出すことが必要ではないかと思います。

今回の動画が作詞、振り付けは生徒さん、作曲も酒田南高校の酒井先生が担当し、まさに酒田南高校さんの力作であります。

一緒にワークショプに参加したり、ロケで踊ったり、本当に2日間、楽しく撮影をさせていただき感謝しています。

また出来上がりが楽しみで仕方がありません。。。。

今回の撮影にあたりご協力いただきました、酒田南高校の観光創生専攻の生徒のみなさん、小田先生、酒井先生、斎藤先生、酒田DMOのみなさん、ロケに心より参加していただいた中町商店街のみなさんほか多くのみなさん、本当にありがとうございました!!

あ、忘れていた・・・今回もお願いした「天才」、COCOSATO代表阿部彩人さん、ありがとう・・・・

編集が終わりましたら弊社バス車内はもちろん、ユーチュ-ブほかSNSにもアップ、発信していきますのでぜひ、ご覧いただき、いいね!!をお願いできたら嬉しく思います。もうしばらくお待ちください!!

酒田市 松山観光バス ブログ担当 池田新

Pocket

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせは24時間365日社内受付体制

TEL 0234-62-2929

お見積もり・お申し込みはこちら

スムーズな対応をお約束します!