酒田・庄内観光コンテスト

みなさん、こんにちは!

酒田市の松山観光バス、ブログ担当の池田です。

 

 

さて昨日、酒田市からの依頼で

酒田・庄内観光コンテストの審査員をしてきました。

 

 

いやいや、やはり若いエネルギ-と

感性あるアイデアは着眼点が違うなあと感じてきましたよ。

 

 

一次審査を通った4チ-ムがファイナルとして

プレゼンが行われましたが

4チ-ムとも甲乙つけがたい企画であり、

正直4チ-ムともグランプリにしてもよかったかな

と残念な気持ちです。。。

 

 

浴衣を着てレトロな中町を散策したり、

屋形船で食事を楽しんだり、

そして形に残るものとして写ルンです・・・

(懐かしい・・・でもまたブ-ム再熱!!時代は回りますね)

を差し上げたり・・

 

 

若い感覚でぼくたちオヤジでは創造できない発想に

感動いたしました。

 

 

でもこれは手段であり

最後は実現化することが目的であります。。

 

 

ぜひ、若い力+酒田市+プロ集団で英知を結集し、

実現化に向けて踏み出していきたいなあと思います。。

 

 

さあ、わたしたち親父どもも負けてはいられん!!

コロナで下ばかり見ていましたが

今日は上を目指す気持ちになりました。。

 

 

みなさんも若いエネルギ-を生かし、

新しいは発想を生み出しましょう!!

 

 

それではまた。。

 

 

酒田市 松山観光バス

ブログ担当 池田 新