招き猫

みなさん、こんにちは!!

酒田市の松山観光バスのブログ担当池田です!!

 

大変ひさしぶりの投稿です。。

やはり年末になりなんだかんだと忙しく、

なかなかネタがあっても更新できずにいました。

さて先週、

東京に年末の挨拶にて

上京いたしました。

 

やはり首都ですね。

あの活気がこの地方にあれば

景気も上向くなんだろうなあと・・

 

地方は人手不足のうえ

景気がいまいち・・・・・

 

そんなことを考えていたらある

取引先で招き猫がオフィスにいました。

 

なんとでかい縁起がいいねこ・・・笑

 

おもわず記念写真と頭をナデナデしてきました。

きっと来年は良い年になるだろうと思います。

 

振り返れば今年はいい年ではなかったように思います。

 

でもマイナスの気持ちばかりでは前に進まないですよね。

少しでも前へ前へ一歩、一歩進まないと

 

何も変わりません。

 

会社の会議をすると社員から要望や熱い気持ちが届きます。

会議は社員とコミュケーションをとり

それからやる気を引き出す

エネルギ-の宝の場になりますね。

 

ほんと社員には感謝、感謝です。

今年もあと14日。。。

 

クリスマスや正月など

いろいろ行事が続きますが

どうか風邪や胃炎など起こさないよう

体調管理に努めてくださいね。

 

それではまたブログ見てくださいね。

今年は最後かな?笑

 

酒田市 松山観光バス ブログ担当 池田新