青春

 

 

酒田市の松山観光バス、ブログ担当の池田です。

 

さて今、高校の修学旅行で仙台空港や新潟空港の送迎が多くなっております。

 

 

人手不足により私も乗務させていただきました・・・・

 

いや~高校生はおもしろいですね。突然カラオケを歌いだし、

 

 

それも北酒場や尾崎豊のILOVE YOUなどの昔の懐メロばかり・・・

 

 

しかし今の高校生は歌が上手でびっくりしました。

 

 

そしてなんと、うまいのに点数が1点や5点など辛口採点で大盛り上がり!!

 

 

台湾に行く前から3組は熱気むんむんでした。

 

 

高校生の熱い言動には大変楽しい乗務をさせていただきました。

 

 

ぜひ、思い出に残る修学旅行になってほしいですね。

 

 

 

それではいってらっしゃい。。。。

 

 

酒田市 松山観光バス ブログ担当 池田