新年のご挨拶

お客様各位

 

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり誠に有難うございました。

本年も旧年中と相変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

さて平成最後の年である本年は「教育元年」の幕開けではないかと感じております。

まさに「売り手市場」である本年は社員教育が他社との差別化、生き残りをかけるチャンスであり、ユ-ザ-インはもちろんのこと社員とのコミュニケ-ションを重視していきたいと思います。

 

そのためには安全会議の重視を図り、「不易流行」ではありませんが変えてはいけないものは変えず、時流にあったものは取り入れていくパラダイムシフトにあった多様性のある人材を育成していきたいと思います。

具体的に言えばインバウンド向けた英会話教室の継続、接客における講師の依頼などにより安全会議を充実し、「お客様に選んでいただける」会社、クオリテイを重視する会社にしていく所存であります。

 

今年は称号も変わり消費税も改定になる変革の年です。経済の不透明が増す中、おごりなく謙虚、丁寧にお客様と向き合えるそんな1年を願っております。

 

 

結びになりますが今年1年、お客様にとって素晴らしい輝かしい1年になりますことを心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶に返させていただきます。

本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

平成31年1月1日元旦

MKグル-プ
松山観光バス株式会社
松山観光タクシ-有限会社
湯の浜観光エアポ-トタクシ-有限会社
松山レンタカ-
松山観光ツア-

代表取締役 池田一喜

 

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせは24時間365日社内受付体制

TEL 0234-62-2929

お見積もり・お申し込みはこちら

スムーズな対応をお約束します!