感動・・・

Pocket

ご無沙汰しております。酒田市 松山観光バスブログ担当の池田です。

さて10月、11月は修学旅行シ-ズンで大変ありがたい2か月でありました。

その中で山形市立滝山小学校の生徒さん、先生よりお手紙を頂戴しました・・・

その手紙が冊子となっており、一つの芸術作品のように大変手間をかけ、心の伝わる大変うれしい手紙でありました。やはり手間をかけるということは時間を費やし、コストもかかることであり、その気持ちを思うとより感動と喜びも倍増してしまいます。

生徒のみなさんから逆にサービスの原点、ホスピタリティを頂戴し、研修を受けたかのような気持ちになって身が引き締まります。

生徒さんの一人一人の御礼文を読むと自分に何をしてくれたかはっきりとおもてなしを受けた気持ちを書いてくれてこれが我々のやるべきこと、ホスピタリティにつながると確信したところです。

残念ながら今回は希望の旅行先ではなかった思いますが仲間と思い出を創るのはどこの場所でも変わりません。まだまだ人生始まったばかり・・・

これからもっと楽しいことやうれしいことが未来に多くあります。

このコロナの時を忘れた頃には懐かしい思い出にもきっとなるはずです。

ぜひ今の時間を楽しみながら、未来に向かって羽ばたいてほしいと思います。

滝山小学校6年生のみなさん、感動のプレゼントありがとうございました!!

酒田市 松山観光バス ブログ担当 池田 新

Pocket

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせは24時間365日社内受付体制

TEL 0234-62-2929

お見積もり・お申し込みはこちら

スムーズな対応をお約束します!