こんにゃく番所に行ってきました

Pocket

おはようございます。

 

山形県酒田市の松山観光バス、ブログ担当池田です。

 

先日、久しぶりに上山、こんにゃく番所に行ってきました。

 

みなさんは行ったことありますか?

 

ここはこんにゃく懐石を食べさせてくれるところでまさにマジックのようです。

 

「え、これがこんにゃく?」とびっくりするくらいの味覚であります。

 

マジックにかかった気がして楽しめながらいただくことができます。

 

月曜日に行ったのですが平日にもかかわらず、常に満席状態、並ぶほどの

 

大盛況でした。なぜ、こんなに流行るのでしょうか?

 

もちろん、オンリ-ワンということもありますが常にお客さまとコミュケ-ション

 

とりながら食事提供しているその姿に答えがあったように思います。

 

そして大勢いらっしゃっているから玉こんにゃくをサ-ビス、またかぼちゃのこんにゃくゼリ-

 

をサ-ビスなどお客様に喜びを提供できるシステムがこの店にあります。

 

そうなったらお土産を買わなくては申し訳ないという・・・・心理作戦・・・・

 

経営として戦略ができていることにこの会社の姿が見えてきます。

 

私どももどうやったらお客様が喜んでいただけるか、どうやったら弊社を

 

ご利用いただけるかユ-ザ-、お客様の視点に返って今一度振り返りたいと

 

想うランチタイムでした。。。。

 

でもヘルシ-だし、おなかいっぱいだし満足できるこんにゃくはすごい!!

 

みなさんもぜひ、山形県上山市「こんにゃく番所」に行ってみてくださいね。。

 

それでは今日も一日頑張りましょう!!

 

I GOD BLESS YOU

 

酒田市 松山観光バス ブログ担当 池田

 

Pocket

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせは24時間365日社内受付体制

TEL 0234-62-2929

お見積もり・お申し込みはこちら

スムーズな対応をお約束します!