年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

 

2022年の年頭に当たり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

 

 昨年、一昨年は新型コロナウイルスに世界全体が大きくパラダイムシフトし、経済活動が余儀なく縮小され

 

 

我々移動をビジネスとしている観光、交通業界は大きなダメ-ジをいまだに受けているところであります。

 

 

 今年も、昨年に引き続いて、対策に追われる一年になろうかと思いますが、皆さまには、ご自分自身とご家族を守り、

 

 

また周囲の大切な方々を守りながら、健やかな日々を過ごして頂きたく思います。

 

 

そのために、皆さまお一人お一人が、新型コロナウイルスの感染防止や拡大阻止のためにできることを今一度確認して、

 

 

コロナ禍を共に乗り越えて頂きたいと願っています。

 

 

「ウィズコロナ」の時代に私たちはどう向き合ってビジネスモデルの転換、再構築をしていくか、人任せにせず進めていくことが

 

 

2022年の課題解決として推進していかなければなりません。

 

 

観光バス、タクシ-、旅行、レンタカ-のすべての業態をコロナ時代にフィットさせ、アイデアを融合させていくか社員一同、真摯に取り組んでいく所存でございます。

 

 

2022年は助成金補助の縮小、コロナ融資の返済がはじまる生き残りをかけた一年になります。

 

 

テレワ-クやワーケ-ションなど新しい生活様式になった今、私たちは新たなるスタ-トのはじまりでもあります。

 

 

お客様、ステ-クホルダ-の皆様とともに力を合わせ、笑顔と喜びを創る創造元年にしていきたいと思います。

 

 

本年もより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げて新年のご挨拶にかえさせていただきます。

 

2022年元旦

松山観光グル-プ  CEO 池田 一喜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせは24時間365日社内受付体制

TEL 0234-62-2929

お見積もり・お申し込みはこちら

スムーズな対応をお約束します!