結婚式

みなさんこんにちは。

酒田市の松山観光バスブログ担当の池田です。

 

 

さて9月の3連休の間、

結婚式にいってまいりました。

 

 

結婚式は大変久しぶりで

なんかワクワクしました。。。

また場所がウエスティンホテル東京!!

 

 

豪華絢爛、

セレブなホテルでの結婚式ということもあり、

緊張しながらホテルへ・・・

 

 

いや~、しかし、

ホテルもそうですが

結婚式もすばらしい式でした・・・

 

 

やっぱりめでたいことはいいですね~。

お酒もシャンパン、ワイン、ビ-ル、なんでもありで

4時から飲んでいるお酒は効きすぎますね!!

 

 

出し物も専修大学の同級生が

セーラ服に着替えて

何が何だかわかりませんでしたが・・楽しかったです。笑

 

 

少子化のなか、

子供が少ない世の中、

結婚式に出席できる回数も少なってきました。

 

 

自分の子供も

いつかこの場面になるかと思想すると涙がでてきます。

 

 

子供との接する時間は長いようで短いなか、

子供との時間を大切にしていきたいと思います。

 

 

酒田市 松山観光バス㈱

ブログ担当 池田