年始ご挨拶(元旦)

年始ご挨拶

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり誠に有難うございました。

 

本年も昨年同様、

相変わらぬご愛顧賜りますよう

宜しくお願い申しあげます。

 

さて我々業界は、

軽井沢事故より大きく転換し、

安全投資、安全へのアクションプログラムの遂行など

待ったなしの状況であります。

 

コンプライアンス重視はもちろん、

より安全投資を計画性をもちながらマネジメントを

行っていかなければならない許可制へ移行し、

淘汰される時代に突入いたしました。

 

弊社といたしましては

時代に遅れることなく

安全への投資、安全教育の情報公開など

お客様に安心してご利用いただけるよう

様々なマネジメントを行っていきたいと考えております。

 

昨年は全バスのデジタコグラフの

最新式への入れ替え、

12月に義務付けれらた最新式の

ドライブレコ-ダ-の設置(衝突警音、ふらつき警音付帯)など

積極的に安全投資を行っております。

 

本年も「無限の安全教育」をより深化させ、

業界のNO1の社員育成に

全力を注いでいきたいと考えております。

 

昨年は酉年で「商売繁盛、収穫」の年と言われ

攻めの年と言われました。

 

今年の戌年は「守りの年」と言われます。

 

商売でいうならお客様を守り、

リスクヘッジする年と言われます。

 

けっして後ろ向きという意味でなく

お客様を大切にするという

意味ではないでしょうか!

 

弊社は今「集客から想客へ」をスローガンに

今年度営業活動を行っております。

 

対価ではなくお客様のことを

本当に想って何ができるか

社員一人一人が考え行動するということです。

 

今年一年、感動と喜びを昨年以上に与えられるよう、

精一杯邁進していきたいと考えております。

 

最後になりますが

お客様の益々のご隆盛とご多幸をご祈念申し上げ

新年のご挨拶とさせていただきます。

 

平成30年元旦

 

松山観光グル-プ

代表取締役 池田一喜