オンリ-ワン、クラゲドリ-ム館

Pocket

みなさんおはようございます!!山形県酒田市のブログ担当池田です。

 

 

春休みになりデパ-トや行楽地も家族連れでにぎやかになってきました。

 

 

私も息子からクラゲドリ-ム館(加茂水族館)に行きたいといわれ、リニュアルしてからはじめて

 

 

行ってきました。も-なんともいえないですね、あの神秘的なクラゲ・・・癒しとア-トですね!!

 

 

他のお客様も座り込んでずっと眺めている人がいてこの空間は異次元の世界に吸い込まれていくような感じが

 

 

しました。日本一のクラゲの水族館・・・そしてここだけしかいないクラゲ・・・・

 

 

ビジネスでもここだけは他社に負けない、ここだけはオンリ-ワン・・・・これが人気の秘訣ですね。

 

 

そしてセカンドビジネスでもクラゲアイスやクラゲのお菓子、定食などプラスアルファのサ-ビスも

 

 

あり収益UPの対策を講じているなあと改めて感心させられました。。

 

 

ぜひ、この春休みは庄内、クラゲドリ-ム館に来てみませんか???

 

 

癒しと安らぎを感じる空間でリフレッシュをしてみてください。

 

 

来週は息子の引っ越しで東京にいきます!!また新しい発見があったら書き込みたいと思います。

 

 

それではまた・・・・

 

 

山形県酒田市  松山観光バス ブログ担当 池田

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせは24時間365日社内受付体制

TEL 0234-62-2929

お見積もり・お申し込みはこちら

スムーズな対応をお約束します!