本日のサプライズ!!

みなさん、こんにちは酒田市の松山観光バスの池田です。

11月にもかかわらず、大雪の昨今、とうとう私も冬タイヤに替えました。

たいてい替えると12月は雪が降らないような気がします。(笑)

 

さて明日は勤労感謝の日でお休みです!!

 

そんなことを気にもせず仕事に没頭していたらなんと

小さいかわいいらしい子供たちが

たくさん会社の前にやってきました・・・・

 

どうしたのかなと思ったら

いつも園児バスの御礼ということで

バスの絵を描いてもってきてくれました・・・

 

嬉しいですね~~・・・・・

やりがいがありますね・・・・・

 

最近バスの事故が多く

暗いニュースが業界内にあったので

モチベ-ションアップ

の大変なプレゼントです。

 

明日からのエネルギ-になりますね。

 

これも日頃から安全運転している

弊社の乗務員のおかげです。

 

安心は安全

があるからこそできるのです。

 

安全は無限の投資と考え

しっかりと前に邁進していきたい

と考えます。

 

明日はお休み・・

みなさんはどんな休日を過ごしますか?

給料日前ですので自宅でゆくっり

くつろぐ人がおおいと思いますが・・・(笑)

 

いずれにしても充実した休日をお過ごしくださいね。

I GOD BLESS YOU

 

酒田市 松山観光バス  ブログ担当 池田 新